カジノを中心にギャンブルの面白エピソードや身の回りの気になったことをダラダラ書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
って誰も待ってなかったりして(笑)

「勝ち続けたお客さん」最終回です。


あくる日、初心者さんが来店しました。

様子を見ていると選んだゲームはバカラ

やっぱり昨日の勝ちが印象に残っているんだな~、

でもギャンブルはそんなに甘くないんだよ。

と心の中で思っていると、

初心者さんは、ゲームテーブルを激しく移り変わって

なかなかゲームを始めません。

そうです、罫線の良いテーブルを探しているのです。


まぁ、バカラを実際にやったことがある方は分かると思いますが

そのシュートの罫線が自分好みの物だとかなりの確率で

勝利が見えるものですよね。(自分だけかな?)

皆さんも勝つ為に、良い罫線を探す位はしてると思いますが・・・


当時勤めていた店は、時間によって(特に夜中!?)

罫線が下に延びるテーブルが頻繁に出ていて嫌な感じでした。

案の定、初心者さんが各テーブルを巡回していると

ありました、またもやプレイヤーのL字罫線。

一応何番か前にL字は終了していたのでどうするのか見ていると

な、なんと初心者さんまったく賭けようとしません。

ひたすら画面とにらめっこです。15分ほど経つとシュートが終了。


初心者さん、結局一度もBETしませんでした。

たしかに罫線は下に伸びなかったのですが

一度も賭けないというのはどうでしょう?

(自分だったら我慢出来ずにやってるでしょうね)


その後1時間以上も各テーブルをチェックし続けていました。

そしてとうとうBETの時が来ました。


こっそり罫線を見てみると、プレイヤーがツラ中です。


今日のインは3万、初BETはプレイヤーに1万。

ゲームを見守ると見事にプレイヤーWIN。

そのまま賭け続けて5連続WIN!!

最後に1回負けたところで、またもやアウトの声。

結局4万勝ちで終了です。


この方法で約2週間ほぼ毎日数万、時には10万以上勝ち続けました。


初心者さんが凄いのは、自分の好きな罫線が出るまでは

2,3時間以上一度もBETしないで待つことが出来る忍耐力です。


更に、最初に負けが続いて負債が10万を超えてくると

スタイルは変えず掛け金を多くして続行する度胸の良さ!?

そして1万でも勝てばそこでスッパリと止める精神力の強さです。


一度など負けが100万を超え、さすがに終わったなと思って見ていると

そこからまさかの10万勝ちまで戻されそのままアウト。

結果、1ヵ月後には計150万ほど持っていかれました。


皆さん真似できますか?
(自分にはとても無理です、だって楽しくないもん。。。)


ただしこの話には後日談があるのですが、それはまた今度に・・・
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://you2you20002000.blog90.fc2.com/tb.php/16-49c51b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 一寸・・・。 all rights reserved.
プロフィール

にゃ~~~

Author:にゃ~~~
脱ニートを目指してますw

カテゴリー
BET
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

良かったらどうぞ
RSSフィード
最近のトラックバック
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログ検索